ADVERTISEMENT

『コマンドー』「チャームド~魔女3姉妹」のアリッサ・ミラノに女児誕生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
おめでとうございます! - 第2子が誕生したアリッサ・ミラノ
おめでとうございます! - 第2子が誕生したアリッサ・ミラノ

 テレビドラマ「チャームド~魔女3姉妹」「溺れる女たち ~ミストレス~」などで活躍し、かつて映画『コマンドー』でアーノルド・シュワルツェネッガーの娘役を務めたアリッサ・ミラノが女の子を出産したという。

 アリッサと夫デヴィッド・ブグリアリにとって2人目の子供で、名前はエリザベラ・ディラン・ブグリアリと名付けられたそう。母子共に健康だと代理人は発表している。

 今回の妊娠は3歳になる息子のマイロくんの時とはかなり違ったため、女の子だろうと以前から思っていたらしい。「12週目でようやくなくなったけど、今回はつわりがひどかった。マイロの時は、つわりはまったくなかったの。だから絶対女の子だと思っていたわ」と語っていた。

 41歳のアリッサは、母親になる心の準備がしっかりとできたため、年齢を重ねてから出産したことにとても満足しているともコメント。「ママになるのに時間をかけたことはよかったわ。友達と食事をしたり、ショッピングを楽しんだ時期も満喫したけど、マイロが生まれたとき、『わたしはこの瞬間をずっと待っていたんだ』って思えた。もう少し睡眠時間がほしいけど、自分の時間がほしいとは思わないわ。マイロのおかげでわたしは完成形になれた気がする」と以前に語っている。(BANG Media International)

ADVERTISEMENT
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT