ADVERTISEMENT

ハル・ベリー、娘の髪を直毛にした元パートナーを訴える

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
「人種差別が根底にあるわ」ハル・ベリー
「人種差別が根底にあるわ」ハル・ベリー

 娘ナーラちゃんの髪を直毛にしたとして、ハル・ベリーが元パートナー、ガブリエル・オーブリーを訴えた。

ハル・ベリーのセクシーなストリップ!写真ギャラリー

 ハルによると、ナーラちゃんは自然のカールがある濃い茶色の髪だったのに、ガブリエルはこの1年間で髪の色を明るくし、直毛にしたとのこと。黒人とのハーフである娘を白人化させようとしているとハルは激怒しているという。

ADVERTISEMENT

 「ハルはナーラの髪に何をしたのかと何度もガブリエルを問い詰めましたが、彼は何もしていないと言い続けています。これは黒人のハーフの子供にとって、父親がアイデンティティーを否定しているも同然です。ハルはナーラちゃんのカールを取り戻すために裁判を起こしたんです」と情報筋はMailOnlineにコメントしている。

 ハルによると、ガブリエルは人種差別的発言を娘にしたこともあるそうで、人種差別が娘の髪型を変えた根底にあるとハルは主張している。(BANG Media International)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT