ADVERTISEMENT

小池徹平、パパに! 妻・永夏子が妊娠

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
小池徹平(写真は昨年9月撮影)
小池徹平(写真は昨年9月撮影)

 俳優・小池徹平(33)の妻で女優の永夏子(はるなつこ・35)が30日、第1子を妊娠したことをブログで報告した。

【写真】お相手の永夏子

 永は「私ごとではございますが このたび新しい命を授かりました」と発表。「戸惑いや心配事も多い妊婦生活ですが お腹に宿った小さな命のことを思うと 今まで感じたことのない愛おしい感情が溢れます」と喜びを明かし、「今秋頃誕生の予定です。あたたかく見守っていただけたらうれしいです」と呼び掛けた。

ADVERTISEMENT

 小池も同日、ブログで「私事なのですが新しい命をさずかりました事をご報告させて頂きます。元気に生まれてきてくれる事を願いながら、日々を過ごしています。これからもコツコツ全力で邁進していきますので、引き続き応援よろしくお願いしますね(^^)」とつづっている。

 二人は昨年11月に結婚を発表していた。(編集部・中山雄一朗)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT