ADVERTISEMENT

キャメロン・ディアス&ドリュー・バリモアの現在…年を重ねた美しさに称賛の声

すてきな写真! - 画像はドリュー・バリモアInstagramのスクリーンショット
すてきな写真! - 画像はドリュー・バリモアInstagramのスクリーンショット

 ドリュー・バリモア(46)がキャメロン・ディアス(49)とのツーショット写真をInstagramで公開し、年を重ねた二人の自然な美しさが反響を呼んでいる。

【比較画像】『チャーリーズ・エンジェル』時代の二人

 長年の親友同士で映画『チャーリーズ・エンジェル』シリーズでは共演も果たしている二人。ドリューは「親友との時間!!」とキャメロンの肩に頭をのせたツーショット写真を投稿した。ファンが注目したのは二人のナチュラルな美しさで、「シワ取りなんてしない美しさが好き。こういう写真こそSNSにもっと必要なもの」「二人の女性が優雅に年を重ねているのを見るのは素晴らしい! 若い女性たちが見るべき写真!」「フィルターもシワ取りもなし。この写真が大好き! 本当に美しい」など絶賛のコメントが殺到した。

 ドリューは以前、人々が若さに執着し、若返りのための美容整形も多く行われている現代において、加齢を受け入れることの重要性について Harper's BAZAAR に語っていた。「他の誰かのあり方を批判するつもりはないんだけど、わたしは年を重ねることが自分に与える影響をただ受け入れたいと思っている。スキンケアや自分自身のケアはものすごく大切だと思うけど、わたしは年を取ることを受け入れられてとても幸せだと思っているわ」(朝倉健人)

ADVERTISEMENT
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT