ADVERTISEMENT

永野芽郁の花嫁姿!中川大志との挙式シーン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
美しい… 提供:NHK
美しい… 提供:NHK

 内村光良率いるコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」(NHK)が初めて手掛けるドラマ「忍べ!右左エ門」から、永野芽郁の花嫁姿が公開された。永野は、本作で連続テレビ小説「半分、青い。」後初のドラマ出演を果たす。

【写真】永野芽郁&中川大志のオフショットも!

 本作は、江戸でさびれた居酒屋を営む元忍者の右左エ門(内村)が、かつての忍者仲間から息子の結婚相手の生き別れた父親捜しを依頼されたことから、驚愕の真実が明らかになるさまを笑いやアクション、家族愛を交えて描く時代劇コメディー。永野は結婚相手のおことを演じ、相手役を中川大志が務める。

ADVERTISEMENT

 このたび、永野と中川の婚礼ショットやオフショットなどが公開に。婚礼ショットでは、永野の美しい花嫁姿を見ることができる。NHK大河ドラマ「真田丸」でも共演した中川が相手役とあり、永野は「中川くんとは『真田丸』に続き、二度目の許婚(いいなずけ)です。前回は挙式シーンがなかったので、待ち望んでいた式ですね。いろいろな世代の方に笑っていただける時代劇になると思います!」と期待をあおった。

 そのほかの出演者には、伊藤健太郎國村隼シソンヌ田中直樹塚地武雅堤真一古田新太ムロツヨシ薬師丸ひろ子といったバラエティー豊かなキャストが名を連ねている。(編集部・吉田唯)

「忍べ!右左エ門」は12月19日22時~23時10分にNHK総合で放送、NHKBS4Kチャンネルでも放送を予定している

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT