ADVERTISEMENT

二宮和也、昼ビール「いくらでも飲める」

昼ビール最高! - 二宮和也
昼ビール最高! - 二宮和也

 二宮和也と女優の篠原涼子が1日、CMキャラクターに就任したサッポロビールの「サッポロ 麦とホップ」新CM発表会に出席。お昼前のイベントで肉料理とともに「サッポロ 麦とホップ」をグビッとひと飲みした二宮は「お疲れさまでしたっ! なんか1日が終わっちゃいますね」「うまい! いくらでも飲める気がする」と終始ご満悦で、昼ビールに舌鼓を打った。

【写真】篠原涼子、さわやか白シャツで登場

 「麦とホップ」を口にして舌も滑らかになった二宮は「仕事が終わって家に帰ったときに(ビールを)飲んで1日が終わるって感じなんですよ、いつも。だから条件反射で(飲むと)1日が終わっちゃう」と告白。MCから「新CMでも美味しそうに飲んでらっしゃいましたね」と聞かれると、「『美味しそう』じゃなくて『美味しい』んです!」とさっそくCMキャラクターらしい顔つきで新商品をアピールし、ニンマリする一幕もあった。

ADVERTISEMENT

 途中、CM撮影でのお互いの印象を聞かれた二人。二宮が篠原に対して「何度か番組でご一緒させていただいていて、現場でもいつも通りお綺麗で楽しくやらせていただきました。もっと凛とした感じもあってよかったかも……?」と意味ありげに篠原に向けてコメントすると、篠原は「私が笑いすぎちゃって。でも(二宮は)紳士に対応していただいた」と笑顔で応じ、息のあったところを見せていた。

画像テキスト
かんぱーい

 今回のCMキャラクター就任に二宮は「いろいろな商品の中で美味しいものを見つけるのは結構難しかったりする。それがちゃんと伝えられるようにがんばりたい」と意気込みを語り、篠原も「ワイングラスとかに入れて、大人っぽく味わいたい。女性にも合うのでは」とPRしていた。2人が出演している新CMは3月6日から全国でオンエアされる。(取材・文:岸田智)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT