ADVERTISEMENT

稲垣・草なぎ・香取、新CM発表会で息のあったトーク

ロト・ナンバーズの新CMキャラクターに就任した3人
ロト・ナンバーズの新CMキャラクターに就任した3人

 稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾が6日、都内で行われたロト・ナンバーズの新CMキャラクター発表会に出席。3人で息のあったトークを展開して会場を盛り上げた。

【写真】そろってポーズを取る3人

 本CMでは「ロトもだち」というコンセプトのもと、「56(ゴロー)」「244(ツヨシ)」「405(シンゴ)」とプリントされたTシャツを着た3人がフリートークを展開する「ロトもだち 登場」篇をはじめ、「ロトもだち クレオパトラ」篇などが放送される。

ADVERTISEMENT

 昨年9月にジャニーズ事務所を退所して以来、3人がそろってCMに出演するのは今回が初めてとのこと。香取が「CM中には3人で初めてやった振り付けもあります」と撮影を振り返ると、草なぎは「(ロト・ナンバーズの)経験がなかったので、3人で生年月日などの組み合わせなどを使ってやってみました」と楽しそうに語った。

 キャリーオーバーを含めると最高で10億円が当たるという夢のロト・ナンバーズだが「もし10億当たったら」という質問に、稲垣は「映画を作りたい。このあいだ3人で(『クソ野郎と美しき世界』という)映画をやらせていただいたのですが、多くの方に観ていただき、第2弾、第3弾という夢が広がった」と回答すると、香取は「音楽や写真が撮れるようなスタジオを作って若い才能に使ってもらいたい」と夢をはせる。

 そんな2人の回答に対して草なぎが「世界中のビンテージデニムがほしい」と述べると、稲垣が「みんなでわかち合おうよ!」と鋭いツッコミ。それを聞いた草なぎは「2人ともイイ子ちゃんなんだよ! 吾郎さんだってビンテージワインがほしいんじゃないの?」と切り返し、会場を笑いに包んでいた。(磯部正和)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT