ADVERTISEMENT

片寄涼太、ヒゲの色気に憧れ

片寄涼太
片寄涼太

 片寄涼太が14日、横浜アリーナで行われた映画『PRINCE OF LEGEND』完成報告記者会見に出席し、ヒゲの色気への憧れを語った。

片寄涼太、鈴木伸之、佐野玲於、町田啓太らイケメン王子が集結!【写真】

 本作は、映画『HiGH&LOW』シリーズの製作陣が再集結した「プリンスバトルプロジェクト」の劇場版作品。セレブ王子やヤンキー王子、生徒会長王子など個性豊かな王子たちが「トップオブザプリンス」の座を懸けて競い合う。この日は、片寄のほか、飯島寛騎塩野瑛久鈴木伸之川村壱馬佐野玲於関口メンディー吉野北人藤原樹長谷川慎町田啓太清原翔遠藤史也こだまたいち加藤諒大和孔太も出席した。

ADVERTISEMENT

 イケメン俳優たちがさまざまな王子にふんする本作。会見では、出演者たちがそれぞれ劇中で素敵だと思った王子について語った。セレブ王子を演じた片寄は、ヒゲがポイントである美容師王子の清原を挙げて「自分がヒゲを生やしても、あんな風にならないだろうと思うので羨ましいです。いつかあの色気に辿り着けたら」とヒゲへの憧れを告白。

 また、ヤンキー王子の兄を演じた鈴木は、片寄の名前を出して「あの王子感は片寄くんにしか出せないと思ったので、僕は片寄くんに抱かれるならぜんぜん嬉しいです」と茶目っ気たっぷりにコメント。隣にいた片寄から「何を言ってるんですか! 公の場で。落ち着いてください」と笑顔で突っ込みを入れられていた。

PRINCE OF LEGEND

 その後の質疑応答では、劇中で自分と似ているタイプの王子についても質問が。片寄は「僕は中学時代に生徒会の副会長をやっていたので、会長ではなかったですけど、生徒会王子かなと思います」と分析する。

ADVERTISEMENT

 続いて鈴木は「僕はけっこう自分の役(ヤンキー王子役)に近いというのもあって、しっくりきながら演じていました」と紹介すると、すかさず片寄が「それは過去にヤンキーだったということでよろしいですか?」と確認。それに対して鈴木は「マイルドな柔らかい感じのものですけどね。マイルドヤンキーと言いしょうかね。そういう感じはあったかもしれないですね」とやんわりと答えていた。(取材・文:中村好伸)

映画『PRINCE OF LEGEND』は3月21日公開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT