ADVERTISEMENT

平野紫耀×橋本環奈『かぐや様は告らせたい』追加キャスト発表!

平野紫耀×橋本環奈!
平野紫耀×橋本環奈! - (C)2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会 (C)赤坂アカ/集英社

 平野紫耀King & Prince)と橋本環奈が共演する映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』(9月6日公開)の追加キャストが発表され、池間夏海浅川梨奈堀田真由ゆうたろう高嶋政宏佐藤二朗の出演が明らかになった。ナレーションも務める佐藤は「僕もばかばかしい作品は結構やっておりますけど、そんな中でもさらにばかばかしい感じの楽しい作品ですので、期待してください」とコメントを寄せている。

金髪の平野紫耀!『かぐや様は告らせたい』特報映像

 赤坂アカによるコミックを実写映画化した本作は、努力型の天才生徒会長・白銀御行(平野)と大財閥の令嬢で文武両道の生徒会副会長・四宮かぐや(橋本)による「告白」をめぐる攻防を描いた作品。生徒会会計・石上優として佐野勇斗が出演することがすでに発表されていた。メガホンを取ったのは『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』『ニセコイ』などの河合勇人監督。

ADVERTISEMENT

 かぐやから「知人の話」として恋愛相談を受ける同級生・柏木渚役は池間。「笑顔で話しているのだけど、裏に何かありそうな。その何を考えているかわからない雰囲気を出すのは難しかったのですが、渚らしさを感じていただけると思います。楽しみにしていてください」と語っている。

 白銀とかぐやの攻防を最もかき回す存在である生徒会書記・藤原千花役の浅川は「藤原千花のおっとりとした可愛らしさ、鈍感で真っ直ぐでおバカなところ、隠しきれない腹黒さの全てが愛おしくて、私自身千花が大好きだからこそ絶対にイメージを壊したくないと思い、遠慮せず思いきりを大切にしながらも、常に周りにお花が浮かんでいるような千花らしさを忘れないように演じさせていただきました」と振り返っている。

かぐや様は告らせたい
楽しみな出演者! - (C)2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会 (C)赤坂アカ/集英社

 堀田はかぐやに仕える近侍・早坂愛、ゆうたろうは白銀に恋愛相談をする同級生・翼、高嶋は職業不詳で日々を気ままに暮らしている白銀の父、佐藤は世界の名医十選に選ばれた心臓外科医・田沼正造を演じる。(編集部・海江田宗)

9月6日(金)公開『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』特報 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT