ADVERTISEMENT

「今日から俺は!!」浜辺美波の登場に大反響「超絶可愛い」

少しのシーンでもインパクトを残した浜辺美波(8月撮影)
少しのシーンでもインパクトを残した浜辺美波(8月撮影)

 2日に放送された日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」(毎週日曜22時30分~)の第8話に人気若手女優・浜辺美波がゲスト出演し、「超絶可愛い」と反響を呼んでいる。

かわいすぎ!浜辺美波の聖子ちゃんヘア!【写真】

 「今日から俺は!!」は、西森博之のツッパリギャグ漫画を映画『銀魂』シリーズなどの福田雄一監督らがドラマ化したヤンキーコメディー。“ツッパリ”という言葉が全盛期の80年代初頭を舞台に、やられたらどんな手を使ってもやり返す男・三橋と、相棒・伊藤の活躍を描いている。主人公で金髪パーマの三橋を賀来賢人、ツンツン頭の相棒・伊藤を伊藤健太郎が演じ、清野菜名橋本環奈太賀矢本悠馬若月佑美鈴木伸之磯村勇斗ムロツヨシ佐藤二朗吉田鋼太郎ら豪華キャストが共演している。

ADVERTISEMENT

 放送前から告知されていた複数のスペシャルゲスト出演も話題の本ドラマ。昨夜、“聖子ちゃんヘア”で制服に身を包んだ浜辺が登場すると、Twitterは「可愛すぎ」「めちゃくちゃかわいい」「綺麗」とキュートな浜辺に魅了された視聴者の声であふれた。

 浜辺は昨夏公開された映画『君の膵臓をたべたい』(2017)で広く注目され、その後もドラマ「崖っぷちホテル!」や映画『センセイ君主』などの好演で今後ますますの活躍が期待される若手女優。来年は『映画 賭ケグルイ』や『アルキメデスの大戦』の公開が控えている。

 ドラマはいよいよ最終章へ。第9話では三橋と伊藤の最強の敵・片桐(鈴木)が頭の開久高校との最終決戦に突入していく。(清水一)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT