ADVERTISEMENT

上野樹里&和田唱、ラブラブ2ショットを公開!「ホントにお似合い」「自然体が素敵」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
幸せそう!(画像は上野樹里Instagramのスクリーンショット)
幸せそう!(画像は上野樹里Instagramのスクリーンショット)

 先月26日にロックバンドTRICERATOPSのボーカル・和田唱と入籍した女優の上野樹里が同31日、和田との“ラブラブ”ツーショットをInstagramで公開した。

【写真】和田の母は平野レミ

 上野は「皆さん、こんばんは! ここ数日間、私達は皆さんのあたたかいコメントやメッセージを沢山読みました。とっても嬉しいです。祝福のお言葉、ありがとうございました!!」とファンに感謝するとともに、和田と仲良く寄り添い幸せいっぱいの笑顔を浮かべる自身の写真を投稿。「今まで、がんばってきてよかったです!! これからも、また皆さんとハッピーを共有しあえるような二人でいます 公私ともに、何事も楽しく充実させて、更にお互いが輝けるよう前進して参りたいと思います。あたたかく見守っていてくださいね」とつづった。

 これにはファンからも「ホントにお似合いのご夫婦です」「幸せそうな樹里ちゃんを見て、私も幸せな気持ちになれました」「幸せそ~ 唱さんのデレデレ感、伝わります」「ハッピーがあふれ出てるね」「自然体が素敵」などと1,000件(6月1日11時時点)を超えるコメントが続々。和田も同日、「たくさんのお祝いのコメント、僕はかな~り幸せな気持ちで一つ残らず味わいながら読ませて頂きました」と同様のツーショットをTwitterで公開している。(編集部・中山雄一朗)

ADVERTISEMENT
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT