ADVERTISEMENT

パリス・ヒルトン、ファッションショーで酷評される!その美ぼうを「まるでバービー人形」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
「光栄だわ!」余裕のパリス・ヒルトン
「光栄だわ!」余裕のパリス・ヒルトン

 ブラジルのサン・パウロ・ファッションウィークに参加し、トライトンの2010/11夏コレクションのモデルを務めたパリス・ヒルトンが、「お人形さん」との批評を笑い飛ばした。

パリス出演映画『REPO! レポ』写真ギャラリー

 ビッグポンド・ニュース.comによると、パリスは挑発的な白いドレスを着てキャットウォークで歩き、大喝采の中、カメラに投げキッスをしていたとのこと。しかし、そんなパリスに対し、ファション批評家たちは「まるでプラスチックのバービー人形」と批判的なコメントをし、ブラジル人のメイクアップ・アーティストも、「きれいだけどジゼル・ブンチェンほどの美ぼうではない」とコメントした。ただ、パリス自身は人形と同じに見られたことはまったく気にせず、逆に光栄だと思っているようだ。「ほめ言葉として受け止めているわ。だってバービーはわたしにとってアイドルよ」と余裕のコメントをツイッターで発信している。

ADVERTISEMENT
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT