ADVERTISEMENT

岸井ゆきの&成田凌がお風呂でラブラブ!『愛がなんだ』場面写真

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
かわいい“キュピーごっこ”
かわいい“キュピーごっこ” - (C)2019映画「愛がなんだ」製作委員会

 岸井ゆきの主演の映画『愛がなんだ』(4月19日公開)から、岸井演じる主人公・テルコと、成田凌ふんするテルコの想い人・マモルのラブラブシーンを捉えた場面写真が公開された。

成田凌の“あごトン”にキュン!【写真】

 直木賞作家・角田光代の人気小説を基にした本作は、28歳のOL・テルコの究極の片思いを恋愛映画の旗手・今泉力哉監督が描き出すラブストーリー。一目ぼれしたマモルにすべての時間を捧げるテルコは、仕事を失いかけても、親友に冷たい目で見られても、彼がいてくれるだけでこの上ない幸せを感じていた。そんなある日、二人で飲んだことをきっかけにマモルと急接近する。

 公開された写真は、そんな二人のラブラブな場面を収めたもの。お風呂で髪を洗いっこする“キュピーごっこ”や、料理を作っているテルコの肩にマモルがあごをのせて超密着する“あごトン”など、胸キュンシーンの数々に注目だ。(編集部・吉田唯)

ADVERTISEMENT
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT