ADVERTISEMENT

「3年A組」菅田将暉の顔マネがそっくり!芸人が話題に

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
似てる!(画像は佐藤大樹Instagramのスクリーンショット)
似てる!(画像は佐藤大樹Instagramのスクリーンショット)

 「あったかいんだからぁ♪」でブレイクしたお笑いコンビ・クマムシ佐藤大樹が、新ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」で菅田将暉ふんする主人公・柊一颯(ひいらぎ・いぶき)の顔マネをInstagramやTwitterで披露し、話題になっている。

【比較画像】似てる?菅田将暉とクマムシ佐藤

 以前から菅田に似ているといわれていた佐藤は7日、「菅田将暉さん主演『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』より柊先生の顔マネ!」と菅田になりきった写真をInstagramに投稿。「#おまえら全員ゾクゾクさせてやるよ」と劇中のセリフをまねたハッシュタグを添えた。

 ドラマの菅田と同じようにグレーのジャケットを着用し、メガネをかけたその姿は菅田とよく似ており、写真を見た人たちからは「似すぎ!」「本人かと思いました」「すごい!!」など、驚きのコメントが多く寄せられている。(編集部・中山雄一朗)

ADVERTISEMENT
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT