ADVERTISEMENT

稲垣吾郎、「辛かったあの日」の記憶は変えられる…ファン涙

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
稲垣のツイートのきっかけになった香取慎吾のInstagram(@katorishingo_official)のスクリーンショット
稲垣のツイートのきっかけになった香取慎吾のInstagram(@katorishingo_official)のスクリーンショット

 稲垣吾郎が20日、自身のTwitterで「明日一日を豊かに丁寧に過ごせたらちょっぴし辛かったあの日の記憶も違うものに変えられるかもね (^ ^)」とコメント。稲垣の背景を思うファンからは「なんか泣きそうになりました」「吾郎さん、泣けてきますよ」という言葉が寄せられている。

【画像】「72時間ホンネテレビ」稲垣吾郎の疑似結婚式にヒロくんも参列

 この稲垣のつぶやきのきっかけには、同じく“新しい地図”で活動している香取慎吾のツイートがあったよう。香取は同日Twitterで「人生なんて.ずっと今日と明日の繰り返し.この2日間を.丁寧に生きよう」とツイート。そしてInstagramでは、「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」でも共演した綾小路きみまろへの感謝の言葉をつづっていた。

ADVERTISEMENT

 するとそのつぶやきに稲垣が反応し、「人生とは今日と明日の繰り返し。そうだね、明日一日を豊かに丁寧に過ごせたらちょっぴし辛かったあの日の記憶も違うものに変えられるかもね(^ ^)」とツイート。この言葉にファンからは「ごろうさん、泣けてきます」「ゴロちゃん・・あの日、が、胸にしみました。。素敵な言葉をありがとう」「辛かったとしてもいつも笑顔をくれて幸せにしてくれたSMAPが大好きです(´;ω;`)」という声が上がっている。

 また稲垣はこのつぶやきに「うーむ 香取君やるな~(^。^)」と続けていたが、「人生とは今日と明日の繰り返し」のフレーズが綾小路のものであったことを受け、「あ、師匠のお言葉だったんですね。 失礼致しました。。」と訂正。また綾小路に向け「僕も腕時計お揃いのNAKAMAにさせて下さい(^。^)」と呼び掛けていた。(濱島裕)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT