ADVERTISEMENT

「あなたの番です」横浜流星がクランクイン!反撃編がスタート

ドラマ「あなたの番です」より
ドラマ「あなたの番です」より - (C) 日本テレビ

 ドラマ「あなたの番です」の新章「あなたの番です-反撃編-」(日本テレビ系、日曜よる10時30分~)に出演する横浜流星が先日、クランクインを迎えた。(以下、16日放送の第10話のネタバレあり)

横浜流星&田中圭が急接近!「あなたの番です-反撃編-」場面カット【画像】

 第1章の最終回で、衝撃のラストが話題を呼んだ2クール連続のノンストップ・ミステリードラマ「あなたの番です」。30日の放送より、第2章「あなたの番です-反撃編-」がスタートする。反撃編では、手塚翔太(田中圭)が交換殺人ゲームの全貌を解き明かし、手塚菜奈(原田知世)の命を奪った殺人鬼に迫る。翔太は202号室の黒島沙和(西野七瀬)や、304号室に新たに引っ越してくる大学院生・二階堂忍(横浜)とともに、犯人を追い詰めていく。

ADVERTISEMENT

 先日、撮影初日を迎えた横浜。この日の撮影では、二階堂が引っ越したばかりの新居に、翔太がお手製の鍋を持って訪ねてくるシーンからスタートした。食事は栄養補助食品しか口にしない二階堂にとって、他人が作った料理は食べたくないのだが、申し出を無下に断ることもできず、男2人でアツアツの鍋を囲むことに。

 クランクインを無事に迎えた横浜は「前日は寝られなくて、緊張して撮影に臨みました。田中圭さんとの共演シーンから始まりましたが、毎シーン毎シーン翔太と向き合って、監督と向き合っている田中さんの姿にすごく刺激を受けました。自分もこれから二階堂と向き合っていいシーンを作りたいと思います。今後、二階堂がどうなっていくか自分もわかりませんが、合理的な人間が人間らしく変わっていく様を丁寧に演じたいと思います。また、まだお会いしていない先輩方からもお芝居を通していろいろ吸収していきたいです」と意気込みをコメント。

あなたの番です
(C) 日本テレビ

 あわせて「反撃編」のポスタービジュアルが公開。「殺られる前に暴いてやる。」というキャッチコピーとともに、キャストたちの鬼気迫る表情を見ることができる。(編集部・大内啓輔)

「あなたの番です-反撃編-」は日本テレビ系にて6月30日よりスタート(毎週日曜よる10時30分~)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT