ADVERTISEMENT

松坂桃李、恋みくじ“大吉”に大喜び「どんな出会いが」

松坂桃李、おみくじを引く
松坂桃李、おみくじを引く

 俳優の松坂桃李が21日、都内で行われた「日本ダービーロード」オープニングイベントに女優の土屋太鳳と出席。最近バラエティー番組のロケで行った京都・清水寺で恋みくじを引いたエピソードを明かし、結果が「大吉でした」と嬉しそうに報告。「どんな出会いがあることやら」と語った。

【画像】松坂桃李&土屋太鳳の2ショット

 JRA日本中央競馬会の年間プロモーションキャラクターを務める松坂は、最近あったラッキーなエピソードについて聞かれ、おみくじで大吉を引いたといい、「そこのおみくじは初めて引いたんですけど、内心全部大吉なんじゃないかって疑いつつもラッキーでした。これからどんな出会いがあることやら」と笑顔を見せ、今後の展開に期待を膨らませた。

ADVERTISEMENT

 松坂自身、初めて勝った馬券が去年のダービーだったといい、馬券を当てた感想を聞かれると「額は大きくなかったんですけど、やっぱり嬉しかったです」とにっこり。「あれだけ熱気のある中で自分の信じている馬券が勝つのを体験してテンション上がりましたね。やったーみたいな。でもたまたまだと思います」と謙遜しつつも嬉しそうに回顧した。

 ダービーについては「あれほどの高揚感、会場の一体感を味わえるレースはほかにない。今年も自分が参加できると思うと嬉しいです」とコメント。「今回も当てるぞって意気込みで挑戦しようと思っています」と楽しみにしている様子だった。(取材・文:名鹿祥史)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT