ADVERTISEMENT

「今日から俺は!!」キャストぞろい!新CMに驚き&歓喜の声

「今日から俺は!!」で主人公を演じた賀来賢人
「今日から俺は!!」で主人公を演じた賀来賢人

 昨年の10月期に放送されて人気を博したドラマ「今日から俺は!!」のメインキャストである賀来賢人清野菜名吉田鋼太郎といった面々が、スズキ・ソリオの新CM「We are SOLIO Family」篇にそろって出演していることがネット上で話題を呼んでいる。

スズキ・ソリオの新CM

 「今日から俺は!!」は西森博之による人気漫画を原作としたヤンキーコメディー。1980年代を舞台に、やられたらどんな手を使ってもやり返す三橋貴志(賀来)と、トンガリ頭の伊藤真司(伊藤健太郎)の最強コンビの活躍を描き、幅広い世代から支持された。

ADVERTISEMENT

 同作では、賀来が自由奔放だが実は仲間思いの主人公・三橋役、清野がそんな三橋に惚れる武道家の一人娘・赤坂理子役、吉田が三橋の父であるしがないサラリーマンの一郎役を務めた。

 一方、ソリオのCMは一つの家族を明るく描いたもの。家族の情熱的な父を吉田、マイペースな兄を賀来、おしゃれな兄の彼女を大政絢、多趣味の妹を清野、クルマ好きの叔父を鈴木浩介が演じ、吉田・賀来・清野がそろって登場している。

 これに「今日から俺は!!」の脚本・演出を手掛けた福田雄一はTwitter(@fukuda_u1)で「ん?お父さんと?理子ちゃんも? こいつは凄いキャスティングだ!」と反応。ネット上には「ほぼ三橋家」「豪華すぎる」「すごい」「やばすぎ」「うれしい」と驚きや喜びの声が続々とあがっている。(山田貴子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT