ADVERTISEMENT

生瀬勝久「あなたの番です」犯人をバラす!?

気になる~!
気になる~!

 話題のドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)に出演中の俳優・生瀬勝久が26日、映画『任侠学園』の完成披露試写会に出席。同ドラマの犯人について「ここで申し上げちゃいましょうか?」と発言し、会場を沸かせた。

【動画】生瀬勝久「あな番」ネタバレ寸前!?

 『任侠学園』は、今野敏の小説「任侠」シリーズの一作「任侠学園」を原作にしたコメディードラマ。西島秀俊西田敏行ら演じるヤクザ一家が経営難に陥った高校の再建に挑む。イベントには西島、西田、生瀬のほか、伊藤淳史葵わかな葉山奨之桜井日奈子木村ひさし監督が登壇した。

ADVERTISEMENT

 ワケあり高校の事なかれ主義な校長役で、映画に出演している生瀬は「わたし今、別のドラマにも出ておりまして、そっちの犯人、今ここで申し上げちゃいましょうか?」と切り出すと、会場も大盛り上がり。

 「僕知ってますよ!」とドヤ顔を見せるも「でも、教えないです。皆さんが今日ご覧になってたくさんの方に宣伝していただいたら、教えます」と映画をしっかりアピールしていた。(編集部・中山雄一朗)

生瀬勝久、「あな番」犯人ネタバレ寸前!? 映画『任侠学園』完成披露試写会 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT