ADVERTISEMENT

「SUPERNATURAL」のハッカー、チャーリー女優が女の子を出産

出産しました! - フェリシア・デイ
出産しました! - フェリシア・デイ - Andrew Chin / Getty Images

 米テレビドラマ「SUPERNATURAL スーパーナチュラル」の女性ハッカー、チャーリー役で知られる女優のフェリシア・デイが、無事に女の子を出産したことをTwitterで報告した。

【写真】サム役ジャレッド・パダレッキと妻

スーパーナチュラル
フェリシア・デイTwitterのスクリーンショット

 赤ちゃんの小さな足の写真を投稿したフェリシアは「カリオペ・メイヴがやってきた。今、“研修中の吟遊詩人”と書かれたベビー服を着ているわ」と書き、母としては将来的に演劇に関わってほしいかのようなジョークを付け足している。カリオペという名は、叙事詩の女神に由来し、メイヴは神話に出てくる女王戦士からつけたそうだ。

 フェリシアが妊娠を発表したとき、同ドラマで共演したミシャ・コリンズが「ベビーシッターが必要な時は連絡するように」との祝福のツイートをしていたほか、主人公サム・ウィンチェスター役のジャレッド・パダレッキは「息子のお相手にどうかな」という内容をつぶやいていた。ジャレッドの妻は現在、第3子を妊娠している。(澤田理沙)

ADVERTISEMENT
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT