ADVERTISEMENT

庄司家の収入事情…ミキティの収入を聞くのが怖い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ミキティーーーーーー!
ミキティーーーーーー! - (C) AbemaTV

 お笑いコンビ・品川庄司庄司智春が1日に出演したインターネット番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)で、庄司家の収入事情に言及した。

【写真】庄司&ミキティのラブラブ2ショット

 キングコング西野亮廣がMCを務める同番組に2人そろって登場した品川庄司。庄司というと、ミキティの愛称で知られるタレント・藤本美貴との婚約がきっかけで生まれた「ミキティー!」と叫ぶネタでおなじみだが、もうかれこれ7年もこのネタを続けているのだとか。

ADVERTISEMENT

 そんな庄司夫妻について、相方・品川祐が「こいつ、ミキティが『バイキング』決まってから、余裕が出たんだよね」と切り込むと、「そんなこと無いよ! 焦りはありますよ、余裕は無いです」と庄司はそれを否定。西野が「正直、収入はどうなってるんですか? ミキティ稼いでいるんですか?」と畳みかけるものの、「知らない」のだといい、「俺の収入はミキティが知ってて、ミキティの収入は俺知らないの。だって怖いじゃん、知りたくない」と庄司家の収入事情を明かした。

 同じ番組に出ても出演料が違うだろうと思っていることや、ママタレントとして活躍する藤本さんの仕事ぶりを見ていることを語った庄司。それを聞いた品川に、「別に俺がしばらくいなくても余裕で生きていけるでしょ? どちらかいればいいんでしょ? 俺かミキティか」と詰め寄られた庄司は「1人で何にもできねぇみたいじゃんかよ!」と突っ込んでいた。(山田貴子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT