ADVERTISEMENT

Snow ManがTBS日曜お昼の顔に!「それスノ」地上波レギュラー進出!<本人コメントあり>

「それSnow Manにやらせて下さい」地上波レギュラー進出!
「それSnow Manにやらせて下さい」地上波レギュラー進出! - (C) TBS

 ジャニーズの人気9人組グループ Snow Man の冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」が、4月から毎週日曜ひる1時~1時30分にTBSで地上波レギュラー放送されることが決定した。報道バラエティー「噂の!東京マガジン」が3月に地上波放送を終了し、約32年ぶりに生まれ変わる日曜ひる1時枠での放送となる。

【写真】約1年前、同じつなぎ姿のSnow Man!

 本番組は、Snow Man の初冠番組として昨年3月に地上波特番で初放送され、4月からは動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信がスタート。今年の元日には、初の全国ネットで地上波特番の第2弾が放送されたばかりだ。番組では、Snow Man のメンバーがさまざまなお題にチャレンジ。どんな企画にも全力で挑むメンバーの姿が人気を博し、Paraviのレギュラー配信では毎週アクセスが集中。地上波特番では「それスノ」がTwitterの世界トレンド2位になるなど大きな注目を浴びてきた。

ADVERTISEMENT

 2月26日のParaviレギュラー配信では、地上波レギュラー進出をサプライズで報告されるメンバーの様子が公開される。メンバーは、地上波レギュラー進出に大喜び。リーダーの岩本照は「日曜のお昼という時間を、僕たち Snow Man に任せていただけることが本当にありがたい」と語り、「毎週日曜日が楽しみになるような番組を目指して、9人一丸となって全力で挑みます」と意気込む。(編集部・梅山富美子)

コメント全文

■岩本照
日曜のお昼という時間を、僕たち Snow Man に任せていただけることが本当にありがたいです。毎週日曜日が楽しみになるような、クスッと笑える番組を目指して9人一丸となって全力で挑みます。個性の強いメンバーがそろっていますので、番組を観て一人ひとりの顔と名前を覚えていただき、よりたくさんの方々に Snow Man を知っていただければうれしいです。ぜひ楽しみにしていてください。

深澤辰哉
地上波レギュラー進出は、僕らはもちろん一緒に番組を作ってきたスタッフさんとも目標にしてきたことなので、1年という期間で一緒に叶えられたことがとてもうれしいです。日曜のお昼放送ということで、Paraviで見せてきた姿とは違う“昼バージョン”の深澤辰哉にご期待ください(笑)。地上波ではより多くの方々の目に触れる機会が増えると思うので、皆さまから愛していただける番組を目指して9人で頑張ります。

ADVERTISEMENT

ラウール
本当にびっくりしました。うれしい気持ちはもちろん、地上波レギュラーという素晴らしい基盤を作っていただいたなかで、僕たちがどこまでできるかという挑戦でもあると思っています。この1年間、「それスノ」のスタッフさんと一緒に番組を作ってきたことが僕らの自信にもなっていると思うので、メンバーそれぞれが自信を持っていい番組をお届けできるように頑張りたいです。長く続く番組になればうれしいです。

渡辺翔太
本当にうれしいです。日曜のお昼に放送なので、視聴者の皆さんのためになる情報もお届けできるマルチな番組を目指していきたいと思っています。ただ、Paraviからやってきた“攻めの姿勢”は、地上波にいっても変えずにいきたいです。「お昼からこんなことやっちゃうの!?」と笑っていただけるような意外性も見せながら、たくさんの方に楽しんでいただけるように全力で頑張ります。

向井康二
びっくりと同時に、めちゃくちゃうれしいです。日曜のお昼に放送ということで、“お茶の間”を感じられるような雰囲気になればいいなと思いますし、笑っていただけるボケも所々に入れていきたいです。あと、ゲストの方にもたくさん来ていただけたらうれしい! そしていつか、いろんな方から「『それスノ』のゲストに出たい!」と思ってもらえるような番組を目指していきたいと思います。

ADVERTISEMENT

阿部亮平
地上波で、しかも日曜のお昼に僕ら Snow Man の番組を毎週お届けできるというのは本当にありがたいですし、すごいことだと思っています。僕も小さい頃、日曜のお昼は家族みんなでテレビを観ていたという記憶があるので、家族みんなで楽しんでいただける番組、そしてそれに見合うグループを目指していきたいです。「家族で『それスノ』を観る時間が好き」と思っていただけるように、メンバー一丸となって頑張ります。

目黒蓮
まさか番組スタートから1年で地上波でレギュラーをやらせていただけるとは思っていなくて、僕たちもびっくりしています。地上波進出はメンバーみんなで目指してきたことなので、本当にうれしいです。Snow Man に任せてよかったと思っていただけるように、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいです。僕たちのチームワークで、日曜のお昼に楽しい時間をお届けできればと思っています。

宮舘涼太
地上波レギュラーという夢を叶えられたのは、応援してくださったファンの方々、そして一緒に歩んでくださったスタッフの皆さんのおかげなので心から感謝しています。ただ、日曜のお昼という大切な時間を受け継がせていただくには、生半可な覚悟ではいけないと思っています。やらせていただくからには Snow Man 9人の個性を知っていただき、「それスノ」の沼にハマっていただけるように頑張っていきたいです。

ADVERTISEMENT

佐久間大介
地上波レギュラーはもちろん、僕はデビュー前からずっとお昼の番組をやってみたいと思っていたので、夢が同時に2つ叶ったのがとてもうれしいです。お昼の番組が持つ温かくて明るい雰囲気がすごく好きなので、日曜のお昼に皆さんを笑顔にできる番組を目指して9人で頑張ります。流行っている物事も先取りしたりして、今の時代に寄り添った番組をお届けしていければと思っています。ぜひお楽しみに!

■プロデューサー・辻有一コメント
Snow Man の皆さまとTBSの歴史ある日曜ひる1時の枠で番組を作れることを大変光栄に思っています。これまで長い間、日曜のお昼にTBSをご覧いただいた視聴者の皆様に加えて、今まではその時間のTBSに馴染みの薄かった方にも楽しんでいただけるような番組にしたいと思っています。この番組は Snow Man が何事にも一生懸命に取り組む姿が魅力の番組です。スタッフも共に精一杯頑張って、視聴者の方に思い切り笑ってもらい、明日からまた頑張ろう! と思ってもらえるような日曜のお昼に相応しい番組を目指していきます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT