ADVERTISEMENT

ジャニーズJr.が主演!連続ドラマ「恋の病と野郎組」BS日テレで放送

取材会の様子 制服姿がまぶしい
取材会の様子 制服姿がまぶしい

 ジャニーズJr.の8名が主演を務める連続ドラマ「恋の病と野郎組」が、BS日テレで7月20日から放送されることが決定し、6日行われた取材会に HiHi Jets高橋優斗猪狩蒼弥作間龍斗美 少年岩崎大昇佐藤龍我7 MEN 侍中村嶺亜少年忍者織山尚大Aぇ! group正門良規ジャニーズWEST濱田崇裕が出席した。

【写真】圧巻!東西ジャニーズJr.総勢62名集結にファン大興奮!

 本ドラマは、男女比の都合で生徒全員が男子の通称「野郎組」に所属する男子高校生たちが主人公。女子への悩みがピークになると「うおおおおおおおー!」と叫んで爆走することでなんとなくスッキリする姿を描く。毎回主人公が変わる、1話完結型の学園コメディーだ。

ADVERTISEMENT

 高橋が野郎組のリーダー的存在・一条大地、佐藤が明るく無防備なお坊っちゃん・二葉桜太郎、中村が文系毒舌キャラ・三村蓮、織山が大のアニメオタク・四谷翼、猪狩が俺様ナルシスト・五島律、岩崎が真面目で優しい優等生・六反田陽汰、作間がサッカー部員・七瀬誠、正門が剣道部のヤンキー・八代凛太朗を演じる。野郎組の担任教師・花岡先生役を濱田が務める。(編集部・梅山富美子)

ドラマ「恋の病と野郎組」はBS日テレにて7月20日よる11時30分スタート

以下、コメント全文

■高橋優斗
このドラマは共学なのですが、人数の関係で急に男子オンリーのクラスができあがってしまうんです。そこで女子と接する機会がなさすぎて、野郎組の全員が「女子と話せない病」という病になってしまうのですが……。その病に8人がいろんな方法で一生懸命立ち向かっていくというストーリーになっています。
一条は、野郎組の中では中心人物で、ある意味ムードメーカーでもあるのですが、そのなかでクラスの誰とでも分け隔てなく仲良く接するというのがポイントだと思っています。みなさまに、こういう生徒になりたいと思ってもらえるようがんばりたいと思いますので、よろしくお願いします。

■佐藤龍我
二葉はとても天然でバカっぽくて、かわいいキャラです。結構、ポカーンとしているところが自分と似ているなと思っていています。楽しく全力で演じていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ADVERTISEMENT

■中村嶺亜
三村はとても毒舌で、僕もプライベートで毒舌と言われることがあるので、それを活かせたらいいなと思っています。多分三村だったらこういうなっていうことを意識して生活するようにもしています。それから、僕はドラマのお仕事が初めてなので、精いっぱいやりたいと思っています。よろしくお願いします。

■織山尚大
四谷くんはものすごい陰キャラで、この野郎組のなかでは影が薄い方なのですが、アニメの話になるとすごいテンションが上がって、はっちゃけたキャラになるところが見どころかなと思います。先輩の濱田君の背中を見て、個性的なオタク役を演じていきますので、よろしくお願いいたします。

■猪狩蒼弥
五島はちょっと変わったナルシストという、素の僕に近い感じもあるので、“五島律”という役ではあるのですが、そこに僕の気持ちを入れたりして、面白い役柄にしていけたらと思います。僕もドラマは初めてで、まさかこの面子に入れるとは思っていなかったのですごくビックリしています。がんばって演じたいと思います! よろしくお願いします。

■岩崎大昇
六反田は常識人でとても真面目で生徒会にも入っている優秀で物静かな役柄です。ぼくは普段仲間といるとき、うるさい方なのですが、僕の真面目なところを引き出しつつ、よこしまな心を捨てて、演じさせていただきます。よろしくお願いします。

ADVERTISEMENT

■作間龍斗
七瀬は周りを見て行動できる人なのかなと思っています。いま、役とは関係なく現役高校生なので、クラスで周りが見える子を必死に探して真似ようと頑張っています。一条とは近い存在にあって、でも一条よりはバカではないです。野郎組ということで男くさい、学生感を全力で演じさせていただきますのでよろしくお願いします。

■正門良規
八代はちょっといかつくて、ヤンキーっぽくて、とっつきにくい人かと思ったら、ちょっと優しかったりする……そういうギャップのあるキャラクターを僕らしく表現できたらいいなと思っています。僕も初めてドラマに出させていただきますが、関西ジャニーズJr.から一人出演できたので、これをきっかけに関西ジャニーズJr.に興味を持っていただけたらいいなと思います。みなさんよろしくお願いします。

■濱田崇裕
今回教師役が初めてなのですが、こんな僕が教師をやれる機会を設けていただけたのがすごくうれしいです! このドラマは普段見られないみんなの姿を役の中で見られるので、僕も楽しいですし、初めて見てくださる方たちは、新しい一面をたくさん見て知っていただけるかと思います。みんなのいいスパイスになればいいかなと思って教師役頑張ります。よろしくお願いいたします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT