ADVERTISEMENT

「ARROW」ローレル役ケイティ・キャシディ、結婚

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
お幸せに!(写真はケイティ・キャシディInstagramのスクリーンショット)
お幸せに!(写真はケイティ・キャシディInstagramのスクリーンショット)

 米テレビドラマ「ARROW/アロー」でダイナ・“ローレル”・ランス/ブラックキャナリーを演じているケイティ・キャシディが、婚約者のマシュー・ロジャースと結婚したことをInstagramで報告した。

【写真】ケイティ出演『エルム街の悪夢』場面写真

 ケイティはウエディングドレス姿でマシューにキスをしている写真を投稿し、正式にミセス・ロジャースになったこと、夫を愛していることを書き添えている。Peopleなどによると、式はフロリダ州サンセット・キーで挙げたとのこと。

 昨年7月、ディナーでプロポーズされて婚約したケイティは、「ダーリン、あなたと永遠を共に過ごすことが待ちきれないわ! わたしは世界で一番ラッキーな女の子よ。めちゃくちゃ愛しているわ。魅惑的な夜をありがとう。一生忘れない」とInstagramにアップ。完璧な夜だったと、E! Newsに語っていた。(澤田理沙)

ADVERTISEMENT
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT