ADVERTISEMENT

戸田恵子、ショムニ会で野々村課長・伊藤俊人さんしのぶ「もう14年」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
伊藤俊人さんをしのんだ戸田恵子(写真は昨年6月に撮影のもの)
伊藤俊人さんをしのんだ戸田恵子(写真は昨年6月に撮影のもの)

 女優の戸田恵子が25日、大ヒットドラマシリーズ「ショムニ」のメンバーで集まったことをブログで報告、同ドラマに野々村課長役でレギュラー出演し、2002年5月24日に亡くなった俳優の伊藤俊人さんをしのんだ。

【写真】ベッキー、本田翼、安藤サクラら新生ショムニメンバー!

 戸田は、「今夜は年1のショムニ会。伊藤俊人くんの命日です」という言葉と共にビールと花束が写った一枚の写真を掲載。「2002年に天国に引っ越したウルこと伊藤ちゃん。もう14年も経つんだなぁ。私達も14回、集まってるんだなぁ」と伊藤さんに思いをはせ、「ショムニの仲間はいつ会ってもイイです。何でも話せて。みんなあったかいです。今日も皆んなで懐かしい話に花が咲きました」と現在も続く「ショムニ」メンバーの絆にしみじみとした様子をのぞかせた。

 1998年に連続ドラマとしてスタートした「ショムニ」は、主人公の坪井千夏(江角マキコ)ら庶務二課の個性豊かなOLたちが、社内の問題を解決するさまを描いて人気を博した大ヒットシリーズ。(湯田史代)

ADVERTISEMENT
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT