ADVERTISEMENT

米倉涼子、セクシードレスで“愛の矢”を射る!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
美しい! ヒット祈願の矢を射る米倉涼子
美しい! ヒット祈願の矢を射る米倉涼子

 女優の米倉涼子が27日、都内で行われた、吹き替え声優を務める映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』のヒット祈願イベントに出席。劇中に登場する弓を得意とするキャラクター・ホークアイと映画のテーマでもある「愛」にかけた、“愛の矢”を射って、映画のヒットを願った。イベントにはそのほか、米倉と共に吹き替え声優を務める竹中直人宮迫博之雨上がり決死隊)も、映画にちなんだ衣装で出席した。

『アベンジャーズ』吹き替え声優が集結!フォトギャラリー

 同作はロバート・ダウニー・Jrが演じるアイアンマンをはじめキャプテン・アメリカやハルクなど、マーベルコミックスのヒーローが一堂に会するアクション巨編の第2弾。アイアンマンことトニー・スタークが完成させた人工知能“ウルトロン”の暴走に端を発する、最強チーム「アベンジャーズ」による愛する者たちを救うための戦いをダイナミックに描く。

ADVERTISEMENT
002
宮迫博之(雨上がり決死隊)、米倉涼子、竹中直人

 背中が大きく開いたミニのセクシーなドレスで弓射式に登場した米倉は、無事に矢を的に当てると「緊張しました」とほっとした表情。その後のトークでは4月に参加した、米ロサンゼルスで行われた同作のワールド・プレミアの様子を振り返り、「朝、レッドカーペットを用意している段階から人が集まってきて。皆それぞれのキャラクターの扮装(ふんそう)をしていて、盛り上がり方が尋常じゃない感じでした。レッドカーペットのときも道中が人だらけで、すごかったです」と現地の熱気を伝えた。

 また、退場の際には昨年12月に結婚した会社経営者の夫との別居が報じられていることに対して「ご主人と話し合いははされましたか?」と報道陣から米倉に向けて声が飛んだが、こちらには無言で会場を後にした。(中村好伸)

映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』は7月4日より全国公開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT