ADVERTISEMENT

トレエン斎藤、本田望結の彼女イジリにタジタジ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
本田望結・紗来姉妹と、彼女イジリに目を泳がせたトレンディエンジェル・斎藤司
本田望結・紗来姉妹と、彼女イジリに目を泳がせたトレンディエンジェル・斎藤司

 お笑いコンビのトレンディエンジェル斎藤司たかし)が24日、都内で行われた映画『スノーホワイト/氷の王国』公開直前イベントに、人気子役でフィギュアスケーターの本田望結と妹の紗来と共に出席、恋人の存在を公言している斎藤は、自身の恋愛について望結に突っ込まれタジタジの様子だった。

【写真】斎藤さんもメロメロ!? “美人姉妹女王”本田望結・紗来姉妹がかわいすぎ!

 本作は、グリム童話「白雪姫」を大胆にアレンジした映画『スノーホワイト』(2012)の続編となるアクション・アドベンチャー。邪悪な女王ラヴェンナ(シャーリーズ・セロン)と妹の氷の女王フレイヤ(エミリー・ブラント)、最恐姉妹が世界を手に入れようと暗躍する姿を中心に、「白雪姫」の背後に隠された壮大な物語を描く。

ADVERTISEMENT

 斎藤といえば、結婚を前提に交際している女性がいることをバラエティー番組などで明かしており、本作に登場する美しい戦士・サラ(ジェシカ・チャステイン)がタイプであると話すと、望結から「でも、彼女いるから……」と切り込まれる。さらに、斎藤が「好きな人と観ていただいて、本当の愛を再確認してほしい」と本作をアピールすると、望結は「斎藤さんは彼女さんと一緒に(観るんですよね?)」と追撃。斎藤は「(一緒に観に)行くよ。当たり前だよ、望結ちゃん。なんかすごい追い込まれてる」と目を泳がせていた。

 また、二人の姉妹女王が主役の本作にちなみ、「二人なら負けないこと」を尋ねられた本田姉妹は、「好き同士でいることは、どこの姉妹にも負けない」と微笑み合い、深い絆を見せる。一方トレンディエンジェルは、「二人でよく(芸人の)先輩・後輩の悪口を言うんですけど、その時の結束力は負けない」とぶっちゃけた。また、お互いに秘密にしていることに話が及ぶと、本田姉妹は「ペットが増えることを兄姉に内緒にしている」という可愛らしいエピソードで場の空気を和ませていた。

 そんな中、斎藤は「親戚にサインを頼まれて100枚くらい書いたときに、謝礼として1万円をもらったんですけど、僕が使っちゃいました」と告白。すると、たかしも「斎藤さんがネタ合わせの最中に席を立ったとき、ジュースを買うために小銭だけ……(こっそり財布から抜いている)」と暴露し、斎藤は「信じられない」と驚きながらも、自分がくすねた金額の方が高いため、「あと30回は大丈夫」とコメントし会場の笑いを誘った。イベントでは、本物の氷のみで作られた製作総額約1,000万円の「氷の玉座」もお披露目された。(取材/錦怜那)

映画『スノーホワイト/氷の王国』は5月27日よりTOHOシネマズ日劇ほか全国公開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT