ADVERTISEMENT

この“たくましい腕”を見よ!加護亜依が大胆お披露目

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
健康的で美しい!(画像は加護亜依オフィシャルブログのスクリーンショット)
健康的で美しい!(画像は加護亜依オフィシャルブログのスクリーンショット)

 元モーニング娘。加護亜依が27日、タンクトップ姿の写真をブログで公開し、「たくましい腕!w」と自らそのたくましさをアピールしている。

【画像】脚ながっ!加護亜依、美しい生足に「スタイル良すぎ」

 「たくましい。」と題されたこの日のブログ。さっそく現れる1枚の自撮り写真で、加護は白いタンクトップからのぞく二の腕を強調するようなポーズをとっている。その後には「たくましい腕!w」という自身のコメントが続くが、その言葉通り、写真に写る加護の腕は健康的で力強い。

ADVERTISEMENT

 加護はトレーニングを行っていることを明かしており、この腕はその成果か、もしくは体力勝負の子育てに奮闘中だからか。ファンからは「たしかにめちゃくちゃたくましい!!マジリスペクトっす!!」「たるんでない二の腕素敵…私もそんな二の腕になりたいよー」といった声が寄せられている。

 ちなみに、写真の中の加護がかけているサングラスは本人お気に入りのものだそう。「あいぼん似合ってて可愛いよー」「ベストサングラスなんちゃら~受賞されそう」などなど、ファンは個性的なデザインのサングラスも気になったようだ。(山田貴子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT