ADVERTISEMENT

岡崎体育、デビュー後初めて連絡交換した女性が話題に!「リアル美女と野獣」

ファビュラスな2人!?(写真は岡崎体育オフィシャルTwitterのスクリーンショット)
ファビュラスな2人!?(写真は岡崎体育オフィシャルTwitterのスクリーンショット)

 独特なミュージックビデオで人気のシンガーソングライター岡崎体育が、7日に更新したTwitterで披露した、叶姉妹の妹・叶美香とのファビュラスなツーショットとその内容が反響を呼んでいる。

【画像】叶美香&マッツ・ミケルセン“オトナ”な2ショットも話題

 岡崎はTwitterで「メジャーデビューしてから1年半が経ちますが、先日初めて女性と連絡先の交換をさせて頂きました」と切り出すと、「岡崎体育がデビューして初めて連絡先を交換した女性。ご紹介します。叶美香さんです」とコメントをつけて写真を投稿。きらびやかなドレスに身を包んだ美香と、ピンクのトレーナー姿の岡崎のお似合い(?)写真に、ファンからは、「レベル高すぎ」「リアル美女と野獣」「ファビュラスな写真」と驚きと興奮のコメントが殺到している。

 さらに岡崎は「『お写真ご一緒によろしいかしら?』からの自然な流れの連絡先の交換でした」と明かした。一方の美香もブログで、同じ写真を公開。「謎のポーズで笑顔が とってもキュートで礼儀正しい 岡崎体育さん、大好きですよ」とメッセージを送っている。(編集部・梅山富美子)

ADVERTISEMENT
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT