ADVERTISEMENT

池田エライザ初監督作『夏、至るころ』ポスタービジュアル公開

『夏、至るころ』ポスタービジュアル
『夏、至るころ』ポスタービジュアル

 女優・池田エライザの初監督作『夏、至るころ』(今夏公開)より、主演の倉悠貴の横顔を捉えたポスタービジュアルが公開された。

美しすぎる池田エライザ…【フォトギャラリー】

 本作は、2018年にスタートした地域の食や高校生とコラボした青春映画制作プロジェクト「ぼくらのレシピ図鑑シリーズ」の第2弾となる作品。公開されたビジュアルでは、「お前と、ずっと一緒やと思っちょった」という切ないコピーと共に、主人公演じる倉の横顔を見ることができる。

ADVERTISEMENT

 倉のほか共演には、石内呂依さいとうなり安部賢一杉野希妃リリー・フランキー原日出子大塚まさじが名を連ねる。

 監督である池田は、「山並みから聞こえる太鼓の鼓動。人々の豊かさを表すお囃子の音。福岡県田川市の脈々と流れる、人間らしさ、たくましさ、優しさ。どれをすくっても純度が高く、田川市で出会った、とある少年の願いにふと思い出したわたし自身の青春時代の後悔や挫折、そして彼、彼らへのメッセージを和太鼓の音色と共に作品に込めました。主演の倉悠希さん、オーディション出会った石内呂依さん、ゆりかごのような優しさを持つヒロインのさいとうなりさんをはじめとする若手役者たち、そして本作品に参加したいと名乗りをあげてくださった素晴らしい先輩役者の愛に恵まれて、無事、完成いたしました。本当に感謝でいっぱいです」とコメントを寄せている。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT