ADVERTISEMENT

まるで姉妹!ブルゾンちえみ&二階堂ふみの2ショットに反響

笑ってる顔が似てる!(ブルゾンちえみのInstagramのスクリーンショット)
笑ってる顔が似てる!(ブルゾンちえみのInstagramのスクリーンショット)

 10日、お笑い芸人のブルゾンちえみがInstagramで二階堂ふみとの2ショットを披露し、2人が似すぎていると反響を呼んでいる。

【画像】ナチュラルメイクのブルゾンちえみ

 ブルゾンは、「二階堂のおふみはん」とコメントし、二階堂と自撮りで大笑いしている写真を投稿。2人とも黒髪の前髪ぱっつんのヘアスタイルで、メイクとピアスまで似ているものを着用した二人の笑顔が似ていることから、ファンは「同じ顔」「姉妹みたい!」「双子みたい」と2人がそっくりだという指摘が殺到している。

 同日に放送された「志村けんのバカ殿様 家族揃って初笑いSP」にブルゾンと二階堂は出演しており、ファンからは「最高なツーショット!」「仲良いんですか!嬉しい」「組み合わせ最高です」と仲の良い様子に喜ぶコメントが寄せられている。(編集部・梅山富美子)

ADVERTISEMENT
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT