ADVERTISEMENT

「変態どもの低空飛行」が…ケイティ・ペリーとの交際否定

知り合いだとも言えない。 - ライアン・フィリップ&ケイティ・ペリー
知り合いだとも言えない。 - ライアン・フィリップ&ケイティ・ペリー - Rachel Murray / Getty Images for Gran Centenario Tequila、C Flanigan / Getty Images

 俳優オーランド・ブルームと別れた歌手ケイティ・ペリーの次の恋人は、俳優のライアン・フィリップだとメディアが思ったらしく、ライアンの家の上空をヘリコプターが飛び交う騒ぎがあったようだ。

ラブラブだった頃のオーランド・ブルーム&ケイティ・ペリー【写真】

 ライアンはTwitterで「僕はケイティ・ペリーとは付き合っていない。知り合いだとも言えない。僕の家の上空にヘリを飛ばすのをやめてくれ。彼女はここにはいない」とツイート。ファンの一人が、ケイティが恋人だったらいいのにとつぶやくと「そう思われるのは構わないよ。ただ、定期的に変態どもに低空飛行されるのがいやだ」とライアンは答えている。

ADVERTISEMENT

 これに対し、ケイティはちょっとふざけようと思ったらしく「地下室から出してくれる? お願い」とツイートした後、「はじめまして。今のはごめんなさい」とライアンにあいさつをしている。

 元妻で女優のリース・ウィザースプーンとの間に2人、元恋人アレクシス・ナップとの間に1人の子供がいるライアンは、2015年に16歳年下の法律学校の学生ポリーナ・スラグターさんと婚約をしたが、昨年11月に解消している。(澤田理沙)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT