ADVERTISEMENT

声優・田中理恵、ブログ再開!不審者乱入で精神的痛手…39日ぶり更新

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
再開した田中理恵のオフィシャルブログ
再開した田中理恵のオフィシャルブログ - 画像はスクリーンショット

 6月に行われたイベントで凶器を手にした男性が乱入したことでけがを負った声優の田中理恵が1日、39日ぶりにブログを再開した。休止中にも多くのファンから声援があったといい、「沢山のメッセージ本当に本当にありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです…!」とつづっている。

 田中は1日付の「お久しぶりです!理恵です」と題した記事で、「しばらくお休みさせて頂いておりましたが、ブログのほうを今月から再開しようかなと思っております」とブログ再開を宣言。「マイペースにやって行きますので毎日とは行かないのですがゆるゆると更新していきますので気が向いた時に見にいらして下さいね!」とファンにメッセージを送った。

 田中は6月22日にシネマサンシャイン池袋で開催されたテレビアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION」の先行上映会イベント中、凶器を手にした男性が乱入してきた際に逃げようとして、転倒。翌23日に更新されたブログでは事務所を通じて、膝を打撲したほか、「精神的に大きな痛手を負っている」と発表されており、以降更新が停止していた。それに伴い、ツイッターも休止していた。(編集部・福田麗)

ADVERTISEMENT
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT