ADVERTISEMENT

不仲説を一蹴?石原さとみ&紗栄子の仲良しツーショットが話題!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
同い年の石原さとみ&紗栄子(画像は紗栄子Instagramのスクリーンショット)
同い年の石原さとみ&紗栄子(画像は紗栄子Instagramのスクリーンショット)

 モデル・タレントの紗栄子が23日、月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ系)で共演中の女優・石原さとみとのツーショットをInstagramで公開し、話題になっている。

【写真】石原さとみ、背中見せドレスで魅了…

 今月16日に29歳の誕生日を迎えた紗栄子は、「さとみちゃんからプレゼントいただきました 可愛いアンティークのイヤリング 忙しいのに私のお誕生日のお祝いを探しに行ってくれるさとみちゃんの優しさにメロメロ」というコメントと共に、二人仲良く寄り添い笑顔を見せる写真を投稿した。

 一部では不仲説が報じられていた二人だが、共に1986年生まれの同い年で、先日もドラマの共演者である中村アン高梨臨を交えた4人で女子会をしたことを明かすなど、すっかり意気投合した様子。ファンからは「2人とも可愛すぎる!」「仲よさそうでドラマ見てるわたしもなんか嬉しい」「さとみちゃん優しい!」などとコメントが寄せられている。(編集部・中山雄一朗)

ADVERTISEMENT
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT