ADVERTISEMENT

香取慎吾、日本で初個展!体感型アート展に

香取慎吾
香取慎吾

 香取慎吾の国内初となるアート作品展「サントリーオールフリーpresents BOUM! BOUM! BOUM!(ブン!ブン!ブン!)香取慎吾NIPPON初個展」が3月15日から6月16日まで全88日間(予定)の日程で開催されることが発表された。

香取、いい笑顔!『クソ野郎と美しき世界』舞台あいさつ【写真】

 今回の個展にはフランス・パリのルーヴル美術館地下「カルーセル・デュ・ルーヴル」にて昨年9月に行われた「NAKAMA des ARTS」で発表された香取の100点を超えるペインティング作品に加え、新規制作される「体感・体験型」の作品も展示される。2017年3月に誕生した客席が360度回転する劇場「IHIステージアラウンド東京」にて行われる。

ADVERTISEMENT

 香取は「いつか個展をしてみたいと思っていた 初個展がパリだとは想像を遥かに超えていた 早く日本での初個展をしたいと思っていた まさか国内初個展が360度回転劇場で開催されることになるとは 僕は僕の想像を遥かに超えていく 香取慎吾 NIPPON 初個展 今からドキドキが止まらない! BOUM! BOUM! BOUM!」とコメント。

 香取の公式Instagramには「個展楽しみ」「国内初個展おめでとう」「観に行きます」「絶対行きたい」などファンからの喜びの声が多数寄せられている。(編集部・海江田宗)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT