ADVERTISEMENT

かわいい“チワワダンス”!映画『チワワちゃん』本編映像公開

楽しそうな青春があふれているが… 映画『チワワちゃん』より
楽しそうな青春があふれているが… 映画『チワワちゃん』より - (C) 2019『チワワちゃん』製作委員会

 映画『チワワちゃん』(1月18日公開)より、同作に登場するチワワちゃんたちが踊るダンス、“チワワダンス”の様子をおさめた本編映像が公開された。

【動画】チワワダンス!映画『チワワちゃん』本編映像

 「ヘルタースケルター」「リバーズ・エッジ」など数々の作品が実写映画化された漫画家・岡崎京子のコミックを映画化した本作。とある女の子・チワワちゃんがバラバラ遺体となって発見され、遊び仲間たちが今まで知らなかった彼女の素性に迫っていく。自主映画界で注目を浴びてきた新鋭・二宮健監督がメガホンを取っている。

チワワちゃん
(C) 2019『チワワちゃん』製作委員会

 この度公開された映像では吉田志織演じるチワワちゃんを中心に若者たちが楽しそうにダンスを踊っており、ダンスの合間に、主人公ミキ(門脇麦)、チワワちゃんの元カレ・ヨシダ(成田凌)、チワワちゃんに想いを寄せるナガイ(村上虹郎)の姿などが映し出される。このダンスはダンサーのBambiこと仲万美が振り付けを担当。万美はミキたちの遊び仲間のキキ役として本作で映画初出演を果たしている。(編集部・海江田宗)

ADVERTISEMENT
吉田志織らがダンス!映画『チワワちゃん』本編映像 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT