ADVERTISEMENT

綾瀬はるか初司会を笑点メンバーがリモートで振り返る!

天然を随所で発揮!
天然を随所で発揮! - (C)日本テレビ

 日本テレビのお正月恒例特番「お正月だよ!笑点大喜利まつり」に4年連続で出演し、2019年からは司会にも挑戦している綾瀬はるか。21日放送の「笑点」ではメンバーが自宅から、その初司会っぷりを振り返る。

【写真】美しい!綾瀬はるか、お正月の「笑点」での着物姿

 綾瀬の天然が随所で発揮され、メンバー全員が転がり回るシーンも再び放送。自宅にいるメンバーは綾瀬の魅力に改めてデレデレになるという。笑点メンバーの春風亭昇太は下記のコメントを発表している。

ADVERTISEMENT

「4年連続で笑点のお正月特番にご出演いただいていますが、もはやお正月の笑点には欠かせない存在かと思います。メンバーも楽しみにしていますし、毎年綾瀬さんの新たな魅力を発見させていただき本当に素晴らしい女優さんだなあと思います。今週は、2019年の綾瀬さん初司会の模様をたっぷりと振り返りますが、見られた方も、見過ごされた方も楽しみにご覧いただければ幸いです」

綾瀬はるか
(C)日本テレビ

 翌週28日のオンエアは、綾瀬が今年の正月に初挑戦した落語を改めて振り返る内容となる。(編集部・海江田宗)

「笑点」は毎週日曜17時30分~18時00分に日本テレビ系で放送

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT