ADVERTISEMENT

美 少年・浮所飛貴、まぶしい笑顔!『胸が鳴るのは君のせい』本ビジュアル

映画『胸が鳴るのは君のせい』本ビジュアル
映画『胸が鳴るのは君のせい』本ビジュアル - (C) 2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会

 浮所飛貴美 少年ジャニーズJr.)が主演を務め、白石聖がヒロインを演じる映画『胸が鳴るのは君のせい』(6月4日公開)より、屈託のない笑みを浮かべる2人を捉えた本ビジュアルが公開された。

浮所飛貴、さわやか全開!『胸が鳴るのは君のせい』特報

 累計発行部数250万部を突破する少女漫画「胸が鳴るのは君のせい」を映画化する本作は、親友のように仲が良い友達への片思いを描いた青春ラブストーリー。浮所が映画初主演として主人公・有馬隼人を演じ、白石が有馬を想い続けるヒロイン・篠原つかさ役を務める。

ADVERTISEMENT

 本ビジュアルは、光あふれる教室でまぶしい笑顔をはじけさせる有馬とつかさを切り取ったもの。肩が触れ合うほど近くにいるのに、有馬にとってつかさは友達どまり。そんな2人のもどかしくも胸が鳴りやまない日常が表現されている。そして、「あたしの全部で、恋をした。」というキャッチコピーからは、高校最後の1年にすべてをかけて自分の気持ちを届けるつかさのあふれだす思いが感じ取れる。

 本作には、板垣瑞生原菜乃華河村花若林時英箭内夢菜入江海斗浅川梨奈RED RICE らも出演している。(編集部・小山美咲)

映画『胸が鳴るのは君のせい』特報 2021年6月4日(金) 公開 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT