ADVERTISEMENT

知念侑李「頭に来てもアホとは戦うな!」撮影終了!「気づいたらあっという間」

撮影終了
撮影終了 - (C) NTV・J Storm

 知念侑李Hey! Say! JUMP)が、主演を務めるドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」(日本テレビ・毎週月曜よる24時59分~)のクランクアップを迎えた。あわせて、知念と、共演の若月佑美のコメントが公開された。

知念侑李、小松菜奈にサプライズ生演奏!【写真】

 オリコン2018年BOOKランキングの「ビジネス書ジャンル」の第1位に輝いた田村耕太郎の同名ビジネス書を原案にした本作。知念演じる熱き青年・谷村小太郎が、世の中に棲みつくアホたちに自らの体力と頭脳を駆使しながら立ち向かい、未来を切り開く物語だ。若月は、小太郎の幼なじみ・野村由里役を務める。

ADVERTISEMENT

 サバイバルゲームのシーンでクランクアップとなった知念は、「久々の連ドラで不安もありましたが、毎日楽しくて。気づいたらあっという間にクランクアップを迎えてしまいました」と振り返る。

 さらに、「谷村小太郎として、ひとりの濃い人生を体験できましたし、やりたいことを自分でやっていく小太郎を演じてみて、僕自身も心が動きました。もしかしたら、アイドルをやめて、寿司職人になっているかも!?(笑)小太郎と同じように、寿司職人をやってみたら『自分の好きなこと、やりたいことはやっぱりアイドルなんだ!』と改めて思うかもしれないですね。僕もこの先の人生を小太郎のように楽しんでいきたいと思いました」と述べた。

 同じく撮影を終えた若月は、「ありがちな言葉ですが、クランクアップまであっという間でした。まだ明日も撮影があるんじゃないかなという気がしています。それくらいとても楽しい時間でした」と語り、「ロマンスの表現は難しかったのですが、自分のなかにあるサバサバした部分も取り入れながら、服装や仕草は可愛らしく、でも芯の部分は小太郎くんを支えたいという強いハートの女の子でありたいと思って演じました」とコメントを寄せている。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT