ADVERTISEMENT

「テラスハウス」船越英一郎がまさかのゲスト出演!

“サスペンスドラマの帝王”が…
“サスペンスドラマの帝王”が… - (C) フジテレビ/イースト・エンタテインメント

 俳優の船越英一郎が、28日よりNetflixで配信中の「テラスハウス TOKYO 2019-2020」第31話にスタジオゲストとして出演した。

【写真】国際色豊か!新メンバーの3人

 「テラスハウス」は、シェアハウスに同居する男女6人の生活を記録したリアリティー番組。まさかのゲストに「マジでどうしたんですか?」とYOUらスタジオメンバーも驚きで、船越は「僕のマネージャーがね、こちらのオーディションを受けたんですよ」と告白。

ADVERTISEMENT

 結果は落選だったが、それをきっかけに「ちょっと観てみようかなと。まあ、でもおじさんだからね。こんな若い人たちがわーってやってるのを観ても……と思ったらハマった!」そうで、「見事に落とし穴に落ちましたよ。“崖”から落ちたことないのに」と“サスペンスドラマの帝王”のイメージとはギャップのある一面をのぞかせた。

 さらに「オレね、ちょっと気になってることがあるんですよ」と切り出すと、前回の配信で男子メンバーの凌がおみやげを買ってきたときに、首筋にキスマークのようなものがあったことを指摘。すっかりテラスハウス内の恋愛模様に興味津々の様子を見せた。(編集部・中山雄一朗)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT