ADVERTISEMENT

元ジェームズ・ボンド、ピアース・ブロスナンに3人目の孫!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
イケメンすぎるおじいちゃん! ピアース・ブロスナン
イケメンすぎるおじいちゃん! ピアース・ブロスナン

 元ジェームズ・ボンドとして知られる俳優のピアース・ブロスナンに3人目の孫が誕生したという。

【特報映像】ピアース・ブロスナン出演のスリラー『クーデター』

 新たにパパになったのは、ピアースと1991年に卵巣がんで亡くなった前妻カサンドラさんの息子ショーン・ブロスナン。妻のサーニャ・バニックとの間に誕生したのは女の子で、マーリー・メイ・カサンドラと名付けられたとのこと。

ADVERTISEMENT

 ピアースはマーリーちゃんを抱いたショーンの写真を「かわいいショーンと彼の小さな娘マーリー・メイ・カサンドラ。彼女のおじいちゃんになれるのはうれしい限りだ。人生は美しい」という言葉と共にInstagramに投稿している。

 ピアースには、今回生まれたマーリーちゃんとは別に、2013年にカサンドラさんと同じく卵巣がんで亡くなった娘シャーロットさんの子供である、イザベラちゃんとルーカスくんという2人の孫もいる。シャーロットさんは母カサンドラさんと前夫ダーモット・ハリスさんの娘で、ピアースの実の娘ではなかったが、1986年のダーモットさんの死後、兄弟のクリストファーと共にピアースの養子となっていた。

 ピアースにとって、うれしいことは孫娘の誕生だけではなかったようだ。ピアースと後妻のキーリー・シェイ・スミスは、6月28日(現地時間)にパリで、17歳の息子ディランくんがサン・ローランのファッションショーでランウェイ・デビューしたのを見届けたとのこと。ピアースはInstagramに数枚の写真を、「パリでサン・ローランのランウェイを歩くディラン・ブロスナン!」という言葉と共に投稿している。ピアースとキーリーの間には、2001年に誕生した息子パリスくんもいる。(BANG Media International)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT