ADVERTISEMENT

夏帆の美しい花嫁姿!ショートムービーがYouTube公開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
美しい…花嫁姿の夏帆
美しい…花嫁姿の夏帆

 女優の夏帆が花嫁にふんしたショートムービー「あおいろなおし」が、YouTubeで公開された。

【動画】ショートムービー「あおいろなおし」

 同作は、結婚式を目前に父親を亡くした結衣(夏帆)と、夫に先立たれた結衣の母の心境を描いた作品。両親を思う娘の気持ちが胸を打つあたたかな内容となっているほか、美しい純白のウエディングドレスに身を包んだ夏帆の姿も見どころの一つだ。

 キャストには主演の夏帆のほか、石黒英雄田中要次らが名を連ねている。監督・脚本を務めたのは、劇団た組。の加藤拓也。同作の映像はシンガー・ソングライターの工藤圭一の新曲「beautiful song」のミュージックビデオにも使用されている。(編集部・吉田唯)

ADVERTISEMENT
ショートムービー「あおいろなおし」 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT