ADVERTISEMENT

ジョニー・デップ、24歳の美人ダンサーと破局

ジョニー・デップ(今年9月撮影)
ジョニー・デップ(今年9月撮影) - Alessandra Benedetti - Corbis / Corbis via Getty Images

 俳優のジョニー・デップ(56)が、今年初めから交際を始めた24歳のロシア人美人ダンサー、ポリーナ・グレンと破局したようだ。ジョニーはこれまでにロリ・アン・アリソン(62)とアンバー・ハード(33)との結婚歴があり、長年のパートナーだったヴァネッサ・パラディ(46)との間には、2人の子供リリー=ローズ(20)とジャック(17)がいる。

【画像】前妻も超美人!アンバー・ハード写真ギャラリー

 「ポリーナはジョニーとの交際によって注目されることが嫌で、それを恐ろしく感じてしまったんです」と関係者は別れの理由について語り、彼女はロシアに帰ってしまったと The Mail on Sunday 紙にコメントしている。ポリーナは、ジョニーが前妻アンバー・ハードとの訴訟合戦によって気を散らされており、自分たちの関係に完全にコミットしていないとも感じていたとのこと。

 関係者はさらに「ポリーナがジョニーと付き合ったのは彼が有名人だからだとあざ笑う人たちもいますが、彼女は彼と暮らしている間、目立たないようにしていました。ダンスの振り付けの仕事へ行って、それから彼の家に帰るだけだったんです」と説明している。二人はロサンゼルスのパーティーで意気投合して交際に発展したが、ポリーナは初めジョニーが誰かも知らなかったという。(BANG Media International)

ADVERTISEMENT
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT