ADVERTISEMENT

石原さとみ、超変わり者レストランオーナーに!ドラマ「Heaven?」新映像

石原さとみ(写真は2015年撮影)
石原さとみ(写真は2015年撮影)

 7月9日にスタートするTBS系ドラマ「Heaven? ~ご苦楽レストラン~」(毎週火曜22時~)から、超変わり者のレストランオーナーを演じる石原さとみの姿を収めた新映像が公開された。

石原さとみが美しすぎる!「Heaven? ~ご苦楽レストラン~」新映像

 佐々木倫子の人気コミックを基にした本作は、店を繁盛させる気など毛頭なく「心ゆくままにお酒と食事を楽しみたい」という欲求を叶えるためだけに店を開いた風変わりなオーナー・黒須仮名子と、そんな彼女に翻弄されながらも一致団結して問題を解決しようと奮闘する従業員たちの姿をコメディータッチで描き出す。

ADVERTISEMENT

 11日に公開された第二弾ティザー映像では、仮名子役の石原が「私作るわ。オーナーの、オーナーによる、オーナーのためのレストランを」と堂々と宣言する場面が映し出される。そんな仮名子の宣言に、「感動しちゃった」と笑顔で拍手を贈るのは、志尊淳演じる天然キャラのコミドラン(ウェイターアシスタント)・川合太一。一方、福士蒼汰ふんする笑顔が苦手なシェフドラン(上級ウェイター)の伊賀観は不安そうな表情を浮かべており、個性豊かなキャラクターたちがどのような掛け合いを見せるのかはやくも期待が高まる。

 演出を務めるのは、「99.9-刑事専門弁護士-」の木村ひさし、「グッドワイフ」の松木彩、「アンナチュラル」の村尾嘉昭の三人。脚本は映画『センセイ君主』などの吉田恵里香が手掛ける。(編集部・吉田唯)

[新ドラマ]『Heaven?~ご苦楽レストラン~』7/9(火)スタート!! 至極のフレンチレストランコメディー!!【TBS】 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT