ADVERTISEMENT

桐谷美玲、金髪のショートが似合いすぎる!ガッキーそっくりの声も

大正義な桐谷美玲の金髪ショート(画像は桐谷美玲Instagramのスクリーンショット)
大正義な桐谷美玲の金髪ショート(画像は桐谷美玲Instagramのスクリーンショット)

 女優・モデルの桐谷美玲が25日、普段のイメージからガラリと変わった金髪のショートカット姿をInstagramで公開し、ファンから驚きと称賛のコメントが殺到している。

【動画】変顔連発でもかわいい!

 あまりにも普段のイメージと違う桐谷の姿に、「え? どーしたんですか?」「おぉっ! びっくりしました」「ええ」などファンもビックリ。一方で、新鮮な美しさに「ショートヘアの美鈴ちゃんも全然ありです!」「美玲ちゃんかっこいい~」「惚れ直しました」「衝撃の可愛さ…!!!!!」と絶賛の声が続々。投稿から6時間ほどで9万回以上の「いいね!」を記録している。

ADVERTISEMENT

 また、髪形の違いからか、「一瞬、ガッキーかと……W」「ガッキーかと思った!」など、新垣結衣に似ている! といった声も、多数上がっている。

 桐谷は先月、主演ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)が無事終了したばかり。日本テレビ系「NEWS ZERO」キャスターとしても活躍中だ。(西村重人)

映画『ヒロイン失格』予告編 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT