ADVERTISEMENT

佐野勇斗、葵わかなとともにMrs. GREEN APPLEのライブにサプライズ登場!

葵わかな&佐野勇斗、主題歌「青と夏」を絶賛!
葵わかな&佐野勇斗、主題歌「青と夏」を絶賛! - (C)2018映画「青夏」製作委員会

 葵わかな佐野勇斗がダブル主演した映画『青夏 きみに恋した30日』(8月1日公開)の主題歌を担当したロックバンド Mrs. GREEN APPLE のライブが福岡で行われ、葵と佐野がサプライズ登場した。

【写真】大盛り上がり!イベントの様子

 2人が駆けつけたのは Mrs. GREEN APPLE 全国ホールワンマンツアー「ENSEMBLE TOUR」福岡公演。ライブも終盤となり、客席から大きなアンコールの声が上がると、本作の予告編が上映され、Mrs. GREEN APPLE のボーカルである大森元貴が再度登場。

ADVERTISEMENT

 「これサプライズです! 何がサプライズかと言うと、こちらのお二人をお迎えしましょう! ダブル主演のお二人どうぞ!」と紹介し、葵と佐野が登場すると、会場は大きな歓声に包まれさらにヒートアップした。

 葵は「楽しんでいるところ、お邪魔します! 葵わかなです、よろしくお願いします!」、佐野も「みなさんお邪魔します! 佐野勇斗です、お願いします!」と挨拶。大森が会場に「みんなびっくりしたでしょ!? やばいよね!? 俺も緊張してる!」と問いかけると、会場からは「やばーい!」とレスポンスとともに歓声が上がった。

 そして、さらなるサプライズとして映画『青夏 きみに恋した30日』の主題歌「青と夏」のライブでの初披露が告げられると観客から大歓声。「青と夏」の初披露が終わり、感想を求められた佐野は「本当にすごいです! この曲、本当に大好きで。映画撮影中にもずっと毎日聴いてました。歌詞も全部歌えるくらい!」と興奮を抑えきれない様子で話すと、葵も「初めて生で聴けてすごく感動しました!」と同じく大興奮でコメントした。

画像テキスト
大盛り上がり! - (C)2018映画「青夏」製作委員会

 大森から「好きなフレーズはありますか?」と聞かれた佐野が「映画じゃない。僕らの夏だ、の部分。大好き!」と話すなど大盛り上がりだったこの日のライブ。登壇者たちが映画の公開日をアピールし、観客も大声援でそれに応じる一幕もあった。(編集部・海江田宗)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT