ADVERTISEMENT

広瀬すず&山崎賢人のサプライズ訪問に生徒たち大絶叫

真ん中は広瀬に手紙を書いた生徒
真ん中は広瀬に手紙を書いた生徒

 映画『四月は君の嘘』でW主演を務める広瀬すず山崎賢人らが25日、映画の撮影が行われた神奈川県立鎌倉高等学校を完全サプライズで訪問し、生徒たちを驚かせた。

【そのほかの写真】

 この日、本作のメガホンを取った新城毅彦監督のトークショー付き試写会が行われると聞いて、夏休みにもかかわらず学校の体育館に集まった生徒たち。上映後、新城監督のトークショーが始まるも、「やっぱりみんなはすずちゃんや賢人くんたちに来てほしかったよね?」と監督。すると司会者から実は生徒の一人が広瀬に直接手紙で「うちの学校に来てほしい!」と直談判していたことが告げられた。

ADVERTISEMENT

 そして、手紙を書いた男子生徒が舞台に上がり、思いのたけを話したそのとき、体育館の後方扉から広瀬、山崎、石井杏奈E-girls)、中川大志の4人が登場。予期せぬキャストの訪問に生徒たちからは大絶叫・大歓声の嵐で、広瀬に直談判した生徒は驚きのあまり硬直状態。広瀬はその生徒と熱い握手を交わし、山崎も「彼はこの学校のヒーローだね!」と褒めたたえた。

広瀬すず&山崎賢人
みんなで君嘘ポーズ!

 さらに「もし自分が鎌倉高校の生徒だったら、どんな青春を体験したいか?」について、広瀬は「しらす丼が食べたいから、朝釣って、お昼ご飯にします」、山崎は「海の水平線から波に乗って登校する!」とそれぞれの妄想を繰り広げ、会場を沸かせた。(編集部・中山雄一朗)

映画『四月は君の嘘』は9月10日より全国東宝系にて公開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT