ADVERTISEMENT

乃木坂46・山下美月、医師役でキュートな白衣姿!

白衣似合う!
白衣似合う! - (C) 日本テレビ

 乃木坂46山下美月が、7月2日19時~放送のドラマ&クイズバラエティー「THE突破ファイル」(日本テレビ系)に出演。熱血医師役で可愛らしい白衣姿を披露する。

【写真】山下美月がお医者さんに変身!

 7月2日の放送は、「突破交番&アメリカンポリス!ヤバすぎる敵を撃退スペシャル!」と題した2時間スペシャルに。山下は再現ドラマ「人体ミステリー!街で頻発するアレルギー患者の謎を解け!」に登場し、海沿いの病院に勤める内科医・山下先生を演じる。

ADVERTISEMENT

 山下は以前の再現ドラマで登山好きの女性にふんしていたが、今回は医師というまったく異なる役柄。収録後には、「“山ガール”から一気に役柄が変わったんですが、女医さんの割には若くないですか?(笑)私はまだ二十歳なので、こんなオーラがない女医さん、貫禄がない女医さんはいないかもしれない……(笑)」と語りながらも、「普段、白衣を着る仕事もけっこう多いし、医療もののドラマも大好きなので、新鮮でとても楽しかったです!」と笑顔を見せていた。

 また、山下は次は警察官を演じてみたいといい、「(『THE突破ファイル』は)警官のお話、警察が事件を解決するお話もたくさんあるので、平和を守る婦警さんとか、警察官はやってみたいなと思います」と意欲をみせた。(湯田史代)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT