ADVERTISEMENT

多部未華子&瀬戸康史「わたナギ」オフショットに反響!「最高にキュンキュン」

画像は「私の家政夫ナギサさん」公式Instagramのスクリーンショット
画像は「私の家政夫ナギサさん」公式Instagramのスクリーンショット

 TBS系で放送中のドラマ「私の家政夫ナギサさん」の公式SNSで、多部未華子瀬戸康史のオフショットが28日に公開され、反響を呼んでいる。

泣ける…「私の家政夫ナギサさん」刺さりまくると大反響【写真】

 この日、第4話が放送されるとドラマ公式Instagramでは「わたナギ4話ご覧いただきありがとうございました! アーノルドさん…田所さんにドキドキさせられっぱなしでしたね 可愛すぎた公園のシーンのお2人」というコメントと共に、第4話の公園シーンのオフショットが公開に。

ADVERTISEMENT

 オフショットには、主人公・相原メイ役の多部と、ライバル会社の社員・田所優太役の瀬戸がブランコにのった姿が収められており、コメント欄には「可愛いふたり」「田所さんとメイちゃん、めちゃくちゃお似合いです」「最高にキュンキュンしました!」「このシーン可愛かった」と歓喜の声が続々。次回への期待のコメントも相次いでいる。

 「私の家政夫ナギサさん」は、家事と恋には不器用な製薬会社のMR・相原メイ(多部)が、スーパー家政夫の鴫野ナギサ(大森南朋)を雇うことから巻き起こるハートフルラブコメディー。第4話ではメイと彼女のライバルである田所との心の距離が、これまでよりも縮まっていく様子が描かれた。(湯田史代)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT