ADVERTISEMENT

「愛の不時着」ヒョンビン、動画で近況を報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
画像はVASTエンターテインメントのInstagramスクリーンショット
画像はVASTエンターテインメントのInstagramスクリーンショット

 人気韓国ドラマ「愛の不時着」のヒョンビンが5日、所属事務所VASTエンターテインメントのInstagramでファンにビデオメッセージを送った。

【動画】ヒョンビンのメッセージ動画

 ヒョンビンはキャップの上にフードをかぶったラフな格好で、「こんにちは。久しぶりにごあいさつします。お元気でしたか? 僕は映画『交渉』の撮影を終えて来ました」と近況を報告。先月25日に38歳の誕生日を迎えたばかりで、「さまざまな方法でお祝いしてくださったファンの皆さんに、どのように感謝の気持ちを伝えようかと思っていたところ、このように映像でごあいさつすることにしました」と明かした。

 韓国だけでなく、世界中のファンから祝福のメッセージが届いたといい、「誰よりも幸せな誕生日を過ごしたように思います」と感謝したヒョンビン。「僕も幸せと温かさを分け与えられる俳優になれるよう、努力します」と謙虚な姿勢で、「コロナ渦、皆さんが健康に過ごせるよう、祈っています。また会いましょう。愛しています!」とファンを優しく気遣った。(編集部・中山雄一朗)

ADVERTISEMENT
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT